お客様の声 お店紹介 お問合せ 結婚披露宴

>>結婚披露宴 美鈴(MISUZU)TOPへ楽天の「結婚相談所オーネット」がヤバ過ぎる件!!

オーネット

以前は、結婚と言えば親しい知人や先輩が紹介してくれて、見合いをして結婚へと進んだものですが、世の中は変化するもので、以前のような結婚への道のりを踏む人は少なくなった

ようです。自分で探すからと、親や親せきや知人の紹介に目を向けなくなったのでしょうか。その割には、結婚しない人が多くなって、日本の将来が危ぶまれているくらいです。日本で大手の結婚相談所と言えば、楽天グループの「オーネット」と、イオングループの「ツヴァイ」が大手ですが、それぞれ特徴があって、オーネットは年齢層が若く、ツヴァイは落ち着いた雰囲気です。

ここでは、年齢層の若いオーネットの紹介をします。オーネットには適切な相手を見つけるための、紹介システムがあると共に、専任の経験豊かな結婚アドバイザーがいて、あなたの婚活を支援します。あなたにピッタリの人を探すことから、忙しくて時間が取れない時の連絡の支援、
相手との面談の段取りなど、あなたの要求するサポートをすることを仕事と考えています。

これまでの多くの例から言える事は、オーネットで幾らサポートしても本人が積極的でない場合は、なかなか結婚にまで漕ぎ着けられない事です。逆に、非常に積極的な場合は、年齢、収入、容姿などとはあまり関係なく、結婚まで進むケースを多く見かけます。

積極的に話をしなければ、何を考えているか分からず、やはり一生の伴侶となる事を考えると、不安になるのが当然です。お互いの意見を交わし合って、将来の夢も語り、自分の色々な面をさらけ出して、始めて理解し合い、信頼関係もできます。

オーネットの専任アドバイザーが紹介してくれる人たちと意見を交わすうちに、自分に合った人が見つかる可能性がありますから、積極的にアプローチをし、自分の意見を述べるべきです。このオーネットでは、最初の段階で相手の書類の内容に対する意見を求められますが、利用者にはあまり受けていません。

これは、ごく当たり前で、本人同士が会って話をする事によって、お互いが理解できるのですから、書類段階は経過の一つとして考え、割り切るべきことです。

 

Copyright(C) MISUZU CO.,Ltd 結婚披露宴 all right reserved.|サイトマップリンク集結婚披露宴と婚活あれこれblog